2016-17 シーズン滑走 17日目 函館七飯スノーパークとニヤマ高原スキー場をはしご

今日はスキー場のはしごをしました。函館七飯スノーパークとニヤマ高原スキー場です。写真はトワイライトのニヤマ高原。どちらのスキー場も先日の大雪から降雪があまりなくて雪は少し固くなっていました。

函館七飯スノーパークのチャンピオンコースにはラインコブが出来始めていました。ここの急斜面のラインコブは今まで入ることもできませんでした。今日は下手ながらも一応入ることができました。ほとんど横滑りですけど。

ニヤマ高原スキー場はラインコブできてませんが自然コブ少々。コブを乗り越えてスキーを雪面に押し付けることができるようになったのはドルフィンターンドリルの効果だと思います。

動画はこれ

コメント