函館の桜開花宣言2024 2024/4/18 木

やっと晴れた819の日 ピレリーの慣らしに

 10日ぶりくらいで青空が広がった函館です。奇しくも今日は819の日。交換したてのピレリー・エンジェルGTの慣らしに行ってきました。
函館周辺を一回り、51km走りました。慣らしとしては、まだ半分ですね。

ワィンディングは走ってないので両端は結構残ってます。私の場合はワィンディング走っても両端は残るんですけどね。


帰ってきたら楽天で買ったモバイルバッテリーが届いてました。11200mAhでフラッシュライトとしても使えます。今のモバイルバッテリーと合わせると2万mAhあります。これでカメラ、スマホ、ヘッドセット、アクションカムの電力がキャンプツーリング3日はもつかな?

コメント