2017-18シーズン滑走3日目 ニセコ遠征2日目 アンヌプリ国際の怪

遠征2日目、夜の間に雪がたくさん降って山はパウダー天国。アンヌプリ国際へいそいそと。
 正面のダイナミックコース下部を横切るドリーム第1クワッド、昨年まではありませんでした。緩斜面を滑りたい人たちが急斜面なしで滑ることができるように新設されたようです。1日券が初滑り料金で2100円でした。
新雪の積もった斜面をるんるん気分でゴンドラに乗っているのがこの日の最後の記憶です。昼前にカミさんに電話してニセコに行くって言って出てきたっけ?という意味不明のことを話したとのこと。昼食を食べてから帰ると言ったそうですが食べた記憶もありません。ヘルメットに取り付けたアクションカムのマウントが破損してカメラはポケットに入ってました。明らかに頭から雪に突っ込んでいるのですが転倒時の記憶もありません、唇の中が切れて鼻の下に擦り傷があります。どうやら転倒で脳震盪を起こしたようです。昼には車に乗って帰ったのですが家に着くまで2倍位の時間がかかってました。黒松内の道の駅で車を止めて寝ていたようですが覚えてません。あるいは食事したのかも?
というわけで残念な結果に終わったニセコツアーでした・ω・

コメント